AIONジケル鯖天族所属ヘタレウィングの雑記 

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02


いぁー初めての経験(´-`)v

20130721

こちらメロ、スペルと俺のシールド3人で相手メロディーとバレットのペアかな。
あらふぉーには対応出来ないくらいの強さでしたわwww

いぁーおいちゃん少し嬉しくなっちゃったよw
だりいいいいいいいいいいいいいいいいい。

どうも魅嶺です。


やっとシールドがLv64になりました。
毎日毎日同じクエストの繰返しとか私には耐えられませんw

レベリングが面倒なのとソロゲー過ぎて更にやる気が失せますww

ジケル天のキャラデリートしてどっか他の鯖でも行くかな。
いぁいぁそれはすげぇぇぇ面倒なのでやらないけど。

それにしてもつまらない。
まぁメロディーとかバレットとかちょいちょいやって適当に遊びますかね。



連続更新だぜ・・・(´σ `)ホジホジ

どうも魅嶺です。


最近思うんだけど、ジケル魔って変態しかいないんじゃね?
いぁ良い意味で。

対人?誰も殺せないw
ぇ?お前が下手なだけ?


うっせwwwばぁろぉwwしっとるはwwwwwwwwwwwwww


私と同じ社会人のおっさんも居るだろうに・・・マジで誰も殺せないww
対人は慣れだよ^^とか良く聞きますが慣れるまでって、んな時間なんてねぇよww

まぁ雑魚なんで殺されまくってますが、なんとも思ってません。



んなわけねぇだろw

顔真っ赤じゃいwwwwwwwwwww

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



100%私のブログなんて見てないだろうけど。
哀流さんwarさん動画楽しみに待ってます(´-`)


すみません;;
調子に乗りました_| ̄|○

特に大した作製では無いです。
お久しぶりです。魅嶺です。

さて、昨日もひゃくえん課金しました。
デイリーとかウィークリーとかちょいちょいやって、飽きたので武器でも作ってみるかー!

58HRダガー作って60HRダガーにしちゃうぞ!的な。
なんで今更60HR武器とか作ってんの?バカなの?って聞こえてきそうですが・・・。

つくりてぇんだよ!ガチャでほいほい装備揃えてるヤロウはブラウザ閉じやがれ!

ハイスミマセン・・・_| ̄|○


それで結果はと言うと


(´-`)



The HASAN


なんて言うの・・・家持って無いと光らない感じ?
ん?^^;;;;;;;;;;;;;;

ぇ?ガチャやらせる為に作製の成功率なんて下げまくりだよwwwwwwばぁぁぁぁぁあかwwwwwww

的な?


もう二度と武器作製なんかしない。
大量にあった材料も委託へ並べた。

対人下手だは金策も下手だは作製も成功しねぇはで、良いとこねぇじゃねぇか!



はぁ・・・
ひゃくえんかきんしました。

こんにちは魅嶺です。

仕事が忙しいのと来週1週間程出張が確定しているので、時間取れるまでは、定額課金は控えようかと。
AIONやりてえええええええええええええって程でも無いので適当に。


仕事忙しいからしゃーないんだけど、出遅れるとどうでも良くなっちゃいますな(´σ `)ホジホジ
数週間?が経ちましたが、皆さんはLvカンスト、証で貰う対人装備もボチボチ揃ってる頃だと思います。

ぇ?サブもカンストしてるって?

( ゚д゚)ハァ?
ば~かば~かば~かば~かば~かヽ( ゚д゚)ノ

えぇ・・・小学生以下だなって良く言われます。

はい、お久しぶりです。
魅嶺です。


いぁーおいちゃんもうAION無理だわぁw
コンテンツ増えて色々楽しめるはずなんでしょうけど、
おっさんうぃんぐのあたくしには無理ww

装備取る為にあれこれやるだけで、あっという間に就寝時間(´-`)

少し前までは、よーしLv上げ頑張っちゃうぞー!!!!

とか思ってた。

今では面倒なだけで、どうでもいいや的な。
性格上デイリーやらなきゃ!とか一番面倒で大嫌いだし直ぐに遣らなくなる。

ん?やらなきゃいいだろうって?


その通り!やってません(´-`)


おめぇみてぇなヘタレはAPも勲章も稼げ無いだろう?
証集めて持って来たら装備くれてやんよ(キ´゚д゚`*)

って認識で居るんですが・・・いぁー実に面倒くさい。


狩り豚なのでLvぐらいカンストさせてレギでID行ける様にはしないとなぁ・・・

まぁ、各々ソロ思考が強いみたいで楽しんでるみたいだし、
面倒なの嫌いなので、どうでもいいか(´-`)


タイトルとかどうでもいいんです。
どうも魅嶺です。

ブログ更新、奇跡的に頑張ってる。
うん、内容薄いけど、そしてつまらないけどwwwwwwwwww

さてさて、ばれっとうぃんぐさんをメインの合間に・・・
いぁ逆か・・・w

適当に本当に適当に狩してたらLv25とかなりそうです(´-`)
えぇ・・・基本的に色々な部分で下手だったり不器用だったりで効率悪いです、はい。

早い人なんてLv25は一瞬で通過してノフサナでゴリゴリLv上げて炎でガツガツ狩って、
悪夢、苦労号そしてドラウプ。

気が付いたらLv60なってた~/(^o^)\
とかなんでしょうね。

おいちゃんには到底無理です!

また後ほどどこまでLV上がったか追記いたしやす( ゚д゚)ノシ


ブログ更新頑張ってます。
どうも魅嶺です。


やっとメインのシールドがLv61の経験値40%です(´σ `)ホジホジ
やる気あんの?って聞かれたとしたら・・・




ないです^^
って即答できます(´-`)v


装備集めとレベリングがめちゃくちゃダルイ。
装備集めと言ってもAP関連は、あたくしおわこんなので血戦の証になるのですが、
どこでクエスト受けるのかすら知らない状況/(^o^)\

楽せず調べろって話しですけどね・・・。
レギメンからも情報貰えない程、空気。



/(^o^)\


昨日の要塞戦参加してきました~。
天族で取得出来て良かったですね!

それにしても重くてPC壊れるって・・・割とマジで;;

ジケル鯖の天族魔族の人口比率って、勝手なイメージですけど、魔族のが多くね?
でも、公式掲示板の人口調査したよ的な記事には、天族が多いって書かれてたしなぁ~(=w=;)んー。




4.0アップデートがきましたねー。

一応バレットは作りましたが、メインのシールドをカンストさせないとなので、
バレットは転職して終了(´-`)

どこもかしこも紛争地区で、あたくしにはひっじょぉぉぉぉに厳しい_| ̄|○

これを機に対人に少しでも慣れれば良いなぁ~(´-`)



まぁ無理だけど/(^o^)\\(^o^)/

心折れるか、対人楽しめる様になるか・・・。
イベントとかで対人装備貰っても所詮、狩り豚なあたくしは狩り豚以上にはなれるはずもなく。


まぁまったりまったり(´-`)
はじめて貰った!

そんだけ(´σ `)ホジホジ

20130429



レギメンも数名復帰してきた。

メイン垢のIDとパス忘れたらしく新規垢で再開。



いぁー。








まったりまったり(´-`)
吉田も戻ったみたいだぞ(´-`)









早く帰って来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

広告出てたので更新。

60アビスHRアクセ欲しいから、楽なAF関連のクエストでもしよと思ったら・・・


魔族所有のAFがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw


いぁーまいったw
取ったらダメだぜぇぇぇぇってルールは無いので別に良いんですけど。
AFに居るエリートを倒さなければ良いだけなんですけどね。


いぁー。


面倒くせぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


▼緊急帰還スキル
ゲーム プレイ中、地形にはまったり、動くことができない地形にはまった場合、脱出できる「/緊急帰還」スキルを追加します。
[スキル― 機能― 緊急帰還]または、チャット ウィンドウに「/緊急帰還」と入力すれば使用できます。
「緊急帰還」スキルを使うと現在登録されているキベリスクに移動します。
「緊急帰還」スキルを使う時はどのような動作もできません。 使用を中止したい時は[キャンセル]ボタンを押せばキャンセルになります。
「緊急帰還」スキルの詠唱時間は20秒で、再使用時間は1時間です。


▼アイテム装着関連マクロ機能を強化します。
マクロウィンドウに「/useright(ユーザー右側アイテム名)、/useleft(ユーザー左側アイテム名)」を使えば右手/左手のうち好きな所にアイテムを装着できます。
両手に武器を装備する場合「/useright(ユーザー右側アイテム名)」を先に使わなければ装着が正常に成り立ちません。




(´・∀・`)ヘーヘーヘーヘー





本気でブログの存在忘れてた┐(´~`)┌
どうもボクです。

AIONブログなのにTERAが無料になったYO!的な広告出てたので更新。

気が向いたらなんか追記します(´σ `)ホジホジ


特に書く事は無いんですけど、更新してみる。
どうも魅嶺です。

AIONは3倍がデフォになってますが、もうずーーーっと3倍でいいんじゃね?(´σ `)
休みにしかまとまった時間取れないので、金策も辛いし!

でも休みにAIONばかり出来ないし!
鬼嫁フラグ立つし!


メインだったシャドウは倉庫、武器製作キャラになりました(´σ `)ホジホジ
PT用につくったシールドが思いのほか楽しいので。

ん?対人?

どうでもいいですww

シャドウやってて一度もPKに成功した事ないので、センスってもんが無い、、むしろ皆無w
おーぷんべーたからやってていちどもぴーけーせいこうしたことないんですよ。
潜入が盛んだった時も潜入した事無いし、インタル、インギスに来る魔族に挑んだ事はあったけど、全て返り討ち。

返り討ちと言うか、「あれ?居たの?wwwwwwwww」ってところですかね。

一番泣けたのが魔族のスペルがインギスで天族に追われている状況で、デイリークエストをやっていた私の近くを通過したんですよ。

追われている状況=逃げてるわけですよね?
すれ違い様にスキル2つ位で殺された時は、全米が泣いたって噂です。

しかもそのまま天からも逃げ切ってたキガスル。

対人云々よりもAION引退レベルですよねマジで。


安息所行ってみてええええええええええええええええええええ。


抵抗装備とか無いけどww

